カテゴリー
グルメブログ 京都府 全般 近畿地方

ヨシノちゃんネル 京都食べロガーの京都「食」案内

ヨシノちゃんネル 京都食べロガーの京都「食」案内
名称
ヨシノちゃんネル 京都食べロガーの京都「食」案内
よみがな
よしのちゃんねるきょうとたべろがーのきょうとしょくあんない
愛称・略称
欧文名称
URL
www.youtube.com/channel/UCJ9gNYV-HZXBAhlz5ntEFmw/
行政区域
京都府
地域
京都府
運営者
ヨシノちゃん
運営者類型
個人
開設
2020年8月2日
更新頻度
不定期(月数回)
ジャンル
全般
全国チェーン
テイクアウト・デリバリー・通販
酒類
情報量
評点
掲載基準
テイスト
自分語り
文体
敬体
ミッション
収益型
マネタイズ
YouTube広告
影響度
不明
アクセス数(公称)
ユーザー
プラットフォーム
YouTube
ソーシャルメディア
食べログ
配信先
キャッチフレーズ
京都在住の食べロガー「ヨシノちゃん」として、2011年から現在まで食べログ活動を続けています。/食べログレビューの9割は、京都の飲食店。/一年のほとんどを京都から出ずに、あちこち食べ歩いています。/食べログでの自分の基本姿勢は、絶対にステマを書かないこと。/点数の付け方は辛めと言われますが😅、/一軒一軒の飲食店に愛情を持ってレビューを書かせていただいています。/YouTubeでもその気持ちで動画を作っていきたいです。/2020年、コロナ禍にあって、京都のお店も次々と閉店を余儀なくされているのを目の当たりしています。/自分にも何か出来る事があればと思い、YouTubeを始めさせていただきました。/頑張っていらっしゃる京都の飲食店さんを、ひとりでもたくさんの方に紹介出来たらと思っています。
特徴
京都の店をもっぱらレビューする食べログレビュアーが運営する京都府のグルメブログ(YouTube)。YouTubeはジャンルごとのまとめが多い。YouTube収益化の実例として雑誌「サンキュ!」に取り上げられた。

新着食レポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA