カテゴリー
グルメブログ 全般 東北地方 福島県

爆ちゃんのふくしまグルメ探訪

爆ちゃんのふくしまグルメ探訪
名称
爆ちゃんのふくしまグルメ探訪
よみがな
ばくちゃんのふくしまぐるめたんぼう
愛称・略称
欧文名称
URL
blog.livedoor.jp/cordial8317-gourmet/
行政区域
福島県
地域
福島県
運営者
佐久間五郎
運営者類型
個人
創刊
2015年1月29日
更新頻度
不定期(月10回前後)
ジャンル
全般
全国チェーン
テイスト
自分語り
文体
敬体
ミッション
地域振興型・収益型
マネタイズ
広告(Google)
アクセス数(公称)
ユーザー
プラットフォーム
ライブドアブログ
ソーシャルメディア
twitter
配信先
食べログ
キャッチフレーズ
原発事故での風評被害にもめげず県内に留まり懸命に頑張っている飲食店を応援しています。このブログが福島の地を訪れる一助となれば幸甚の極み♪
特徴
福島県、とくに中通りのグルメブログ。ツイッターのプロフィールを見ると一瞬集録をためらうが、崇高な理念のもとに運営されているブログなので集録したい。食べログにも投稿していて、食べログアピールが多い。

新着食レポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA